雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




サッポロ一番 塩らーめん 青しそ&オリーブオイル仕上げ

サンヨー食品の《サッポロ一番 塩らーめんどんぶり 青しそ&オリーブオイル仕上げ》と《サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば 青しそ&オリーブオイル仕上げ》。






サッポロ一番 塩らーめんどんぶり 青しそ&オリーブオイル仕上げ》。


スープが完全に いつもの塩ラーメンの匂いw
青しその香りは顔を近づけないと分からないレベル。


そして、めっちゃ脂っこい(-∀-;)






サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば 青しそ&オリーブオイル仕上げ》。


黄色いのは玉子。


こっちはラーメンの方と違って ちゃんと青しその香りがしたよ。
脂っこさは同じくらいだけどw


まぁまぁおいしく頂きました。
焼きそばの方が好み。