雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち


やっと買いました。
買ってから1ヶ月半 放置してありましたwww(*ノ∀`)






椎羅の容姿があんなだったとは思いもよらなかった。
てか、ぶっちゃけ後付け設定なんだけどねw
でも、本編と矛盾が無いように しっかりと練られていて、良い出来でした。


椎羅が病院で会った赤ちゃん連れのお母さんって真壁親子だよね?
このシチュエーション、どこかで見た気がする。
しかも わりと最近。
どこだっけ…
あぁ、そうだ、『真壁俊の事情』だ(゜∀゜)!!
こんなところまで ちゃんと繋げてあるなんて!






蘭世と神谷さんの話も良かった(・∀・)