雑食堂

幅広く イタダキマス

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセコイ 第12話

ニセコイ 第12話 『カクニン』 小野寺さん派のオイラとしては、小野寺さんが約束の女の子であって欲しい!! でも、千棘の方が材料1つ多いんだよね… エンドカードに未登場のキャラが描かれてるんだけどwww OPアニメでもシルエットにして伏せてあるのにw …

増税前に

オイラは消費税増税なんかに釣られたりしないZE!(`・ω・´) 余分な物なんて買わないよ!! って思ったのに、色々買っちゃったよ(*ノ∀`) 日用品のストクックは1つ余分に購入。 まぁ、これは仕方ない。 ガソリンも前倒しで入れてきた。 他に買った物は前に書…

マクドナルドも すごい人だったよΣ(-∀-;) ここも増税前の駆け込みか…

waff(ワッフ)/ストロベリー&ホイップパイ

昨日のお昼ごはん。 ミスドの《waff(ワッフ)》と《ストロベリー&ホイップパイ》。 粉砂糖だらけww パイを切ってみた。 そしたら断面が潰れたorz 表面の切込みに沿って縦に切れば良かったかも。。。 waffはクーポン使って20円引きで購入。 1回の来店でwa…

ニトリに行ったら、レジが ものすごい行列だったΣ(-∀-;) 道路も大渋滞。 増税前 最後の週末なので、みんな買い溜めしてるのね。。。 ちなみに、オイラは14cmのフッ素加工のミルクパンと20cmのフッ素加工の両手鍋を購入。 ミルクパンは別にフッ素加工じゃな…

焼きます炒めます

フライパン買い替えました(・∀・) 前に買い替えたのは3年半前。 食材が やや張り付くようになってきたので、増税前に新調。 ずっとテフロン加工のフライパンを使い続けてきたんだけど、今回は前から気になってたマーブルコートにしてみた。 アピタのPB・プラ…

銀の匙 第2期 第11話

銀の匙 Silver Spoon 第2期第11話 『何度でも』 八軒の高校1年の秋が終了。 随分たくましくなったね!! 八軒母の校内見学がカットされてた… 原作に追いついてきたので、3期は当分先かなぁ(・ω・)

イメチェン

美容院 行ってきた。 いつもはGWの帰省に向けて4月中旬〜下旬に行くんだけど、消費税 上がる前に前倒しで行ってきたよ。 1年ぶりのデジタルパーマ。 肩につくくらいに伸びた髪を切らずに そのまま巻いて、ふわふわボブになりました(・∀・) 今日は洗っちゃダ…

桜 咲いてた(*´ω`*)

酪夢 ベイクドチーズケーキ/生キャラメルチーズケーキ

花畑牧場の《酪夢 ベイクドチーズケーキ》と《酪夢 生キャラメルチーズケーキ》。 イオンで北海道フェアみたいたのやってて、それの売れ残り。 酪夢 ベイクドチーズケーキ めっちゃ濃厚!! ただ、ちょっとクセのある味。 生臭いというか、獣臭いというか。…

抹茶蒸饅頭

あわしま堂の《抹茶蒸饅頭》。 温めて食べました。 ほんのり抹茶の味はしたけど、パッケージに書かれているほど香りしませんだけど? むしろ、餡子の味の方が強かったww まぁまぁの お味でした(・ω・)

貧血の薬もらうついでに、花粉症の薬も もらってきた(`・ω・´) アレグラのジェネリック薬でフェキソフェナジンっていう薬。 ちなみに、昨日は ものすごい量の花粉が飛んでたらしい。 だから昨日 調子悪かったのか。

エビバーガー

今日のお昼ごはん。 ロッテリアの《エビバーガー》。 おいしく頂きました(・∀・) 今月末までの販売です。 そういえば、ロッテリアのエビバーガーって食べた事無いなー。 今週はマクドナルドでロッテリアは来週月曜日に行くつもりでいたんだけど、今週末に5段…

ニセコイ 第11話

ニセコイ 第11話 『オイワイ』 ニセコイの中で一番好きな話。 小野寺さんカワイイヨ小野寺さん(*´Д`) 小野寺さんの出番が多くて、堪能できました♪

ガリガリ君リッチ ナポリタン味

赤城乳業の《ガリガリ君リッチ ナポリタン味》。 コンポタ味が再販した時に1日早く売ってたから、発売日 明日だけど今回もフラゲできるかなーとイオンに行ったら、予想通り売ってたw 今回はトマトゼリー入り。 まごうことなき、ナポリタンの味wwwww ピ…

つかのまDOLCE レアチーズ

モンテールの《つかのまDOLCE レアチーズ》。 断面の写真。 またの名を食べかk(ry クリームたっぷりです♪ とにかくクリームが多くて、満足なのです(*´Д`) 味もGOOD!!

お返事

新型さん (コメント) 鳥に あたっちゃらめぇぇw オオイヌノフグリって春の代名詞みたいなものですもんね。 情報ありがとうです(・∀・) 多分、それですね。

銀の匙 第2期 第10話

銀の匙 Silver Spoon 第2期第10話 『夢』 家族の誰もフォローしてくれないなんて、御影どんだけ頭 悪いんだよwww まぁ、オイラも興味の無い事については一切 覚えられないけどね(*ノ∀`)

☆ありが㌧♪

梅と春の風景

実家の近所に咲いてた梅。 クリックで拡大します。 あと、おまけで、梅の下に咲いてたオオイヌノフグリ。 梅の木に絡みついていた紫色の実の付いたツタ。 これは なんだろ? そして、梅の隣の木に居た鳩。 つがいかな? Canon EOS Kiss X50 使用レンズ:EF-S…

ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉

ヤマザキの《ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉》。 普通に宇治抹茶と小豆の味w 甘さ控えめ気味で、超甘党のオイラには ちょっと物足りなかった(・ω・)

みかん完食!! どうも ごちそうさまでした(・∀・)♪

日本橋スイーツ さくらのプリンとつぶあん

協同乳業・メイトーの《日本橋スイーツ さくらのプリンとつぶあん》。 餡子は あんまり好きじゃないんだけど。 みやちんとこ見てたら食べたくなったので買ってきた。 さくら味のプリンが さっぱりした甘さで めちゃウマでした(*´Д`) 餡子も おいしかったけ…

ひぐらしのなく頃に奉 今夏頒布予定

今日 買ってきたGファンタジーのローズガンズデイズの特集ページで ひぐらしのなく頃に奉(ほう)が発表されてた!!(゜∀゜) ※クリックで拡大 アラクレさんから夏に ひぐらしが出るって聞いてたんだけど。 PC買い替えで忙しかったり、他にも色々やったりで、…

ニセコイ 第10話

ニセコイ 第10話 『クジビキ』 林間学校の もう1つのメインイベント、肝試し! 小野寺さんの出番が多いよ(*´Д`)♪ 一番良いところは千棘が持って行っちゃったけどね… 朝食のシーンで作画ミス発見。 食べ終わって お皿は空なのに、小野寺さんが正面から映され…

チーズイン&アウト肉厚ハンバーガー

今日のお昼ごはん。 ロッテリアの《チーズイン&アウト肉厚ハンバーガー》。 チーズたっぷりで おいしかったです(*´∀`) でも、一番おいしかったのはチーズじゃなくてパティの下のマヨネーズだったりするw

ジェーカップ とろみ醤油ラーメン/とんこつラーメン/とりしおラーメン

トップバリュ製品の《ジェーカップ とろみ醤油ラーメン》《ジェーカップ とんこつラーメン》《ジェーカップ とりしおラーメン》。 40年前に発売されたイオンのプライベート商品第一号の復刻版だそうで。 http://www.topvalu.net/j-cup/ とろみ醤油ラーメン …

キットカット ミニ オトナの甘さ

ネスレの《キットカット ミニ オトナの甘さ》。 甘党なので甘ければ甘い方が好みなんだけど。 これ、甘さ控え目なのにウマー(*´Д`) ノーマルのより おいいしかも♪

銀の匙 第2期 第9話

銀の匙 Silver Spoon 第2期第9話 『最後の牛乳』 サブタイトルが めっちゃ普通になった… 世の中、結局、お金だよね。 お金が無いと なんにも できないよね。。。

昨夜 大きな地震あったの知らなくて、今朝 朝ごはん食べてる最中に見てたテレビで知った。 この辺も震度1か2程度 揺れたっぽいけど全く気づきませんでした(;^ω^)