雑食堂

幅広く イタダキマス

酪夢 ベイクドチーズケーキ/生キャラメルチーズケーキ

花畑牧場の《酪夢 ベイクドチーズケーキ》と《酪夢 生キャラメルチーズケーキ》。
イオンで北海道フェアみたいたのやってて、それの売れ残り。




酪夢 ベイクドチーズケーキ



めっちゃ濃厚!!
ただ、ちょっとクセのある味。
生臭いというか、獣臭いというか。。。




酪夢 生キャラメルチーズケーキ


『生キャラメル』の文字に惹かれて買ったんだけど…
生キャラメルの味 全くしない\(^o^)/
蜂蜜の味が前面に押し出されてます。
固めで弾力があって、レアチーズケーキとも ほど遠い。
どうしてこうなった。




どっちも ちょっと残念な味でした(´・ω・`)






他の人の感想 読んでると、買わなかった《生カタラーナ》が一番おいしそう。
でも、次に買い物に行った時には もう売ってなかったよ。


楽天で4種×6個がホワイトデーの売れ残り品として半額で買えるんだけど、そんなに大量に要らんて。
[rakuten:wheybuta:10000207:detail]