雑食堂

幅広く イタダキマス

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ステータス

BBS・40UPスレに載せた◎以上の数を こちらでも うp( `・ω・)っ 各コースの◎以上の数と、そのうちの★とエースの数と、ラウンド数。 コース ◎計 (★ エース) ラウンド通常+上級 RT 01 さくら山 17 (2 4) 68 + 1 02 アロハ 10 (0 2) 51 03 ウエス 9 …

 この地域で見れまする

「ひぐらしのなく頃に解」放送開始日決定 (→アニメ公式サイト) <放送局> KBS京都 7/6(金)26:30〜 サンテレビ 7/9(月)26:10〜 チバテレビ 7/9(月)26:10〜 テレ玉 7/9(月)25:30〜 tvk 7/14(土)25:30〜 AT-X 7/11(水)より (水) 9:30〜、20:30…

車、1日で戻ってきたw 明日の朝 取りに行こうかと思ってたら、代車の予定が詰まってる言われたので 今日の夕方 行ってきたぉ(・ω・) 従姉妹の おかげで\12,000ほど安くしてもらいますた(*-∀-)

 全国大会

今日から新大会。 ひぐらし祭がめっちゃイイとこなんだけど、中断、我慢してラウンド(;σ´Д`) σ 第97回大会 梅雨いりオープン 開催期間:2007/05/30(水) 12:00〜2007/06/20(水) 11:59 ユナイテッドフォレストG.C. BT ・ 春 ローズ限定 ・ スタ×スタ 100%雨 …

今日から車検。 愛車よ、さらば…(´・ω・`)/~~ 2日後には戻ってくるけどw

 スレ大会

17日ぶりの みんゴル(* ̄m ̄) セーブの日付が5月12日やったw タワースレにてスレ大会開催中(・∀・) 第32回 みっちん杯 ≪西部+ベイダー=雷さん Why!?大会≫ 期間:〜 2007/6/16 23:59 ウェスタン RT ・ 春 ベイダー限定 ・ ギア自由 −20 4730…

 形が変わりますた

はてなのロゴがリニューアル(・ω・) はてなロゴのリニューアルおよびクリエイティブ・コモンズライセンスでのデータ公開について - はてなダイアリー日記 ブログの一番右上にあるマークね。 以前は こんなのですた。 それが こうなりますた。 なんのマークか…

夕飯 作りすぎた(ノ∀`) カレーやシチューの類は、未だに具の適量が分からない…(-∀-;) ちなみに、今夜はミネストローネ♡

 ひぐらし祭 罪滅し中 4

ひぐらしのなく頃に祭 【罪滅し編】 まだまだ中盤。

ひぐらし以外にネタがない(ノ∀`)

 ひぐらし祭 罪滅し中 3

ひぐらしのなく頃に祭 【罪滅し編】 そろそろ半分くらい?

朝、掃除したら、モップが茶色に!!Σ(-∀-;ノ)ノ 昨日、窓 開けっ放しにしてたから、黄砂が入ってきたっぽい…orz

 オイラの部屋…?

そうちょわんとこから頂いてきますた(・∀・) 別のバトン用意してたんだけど、それは また次の機会に。。。 お部屋バトン ・実家?一人暮らし? だんなと二人暮らしの場合、どう答えれば… 実家でもないし…… ・部屋に写真はありますか? そもそもオイラの部屋っ…

昼間は風が入ってきて涼しかったけど、夜は無風で暑…(;´Д`)

 ひぐらし祭 罪滅し中 2

ひぐらしのなく頃に祭 【罪滅し編】 まったりと進行中(*-∀-)

17時半ごろ帰宅。 ゆうべは、なかなか寝れませんですた(´・ω・`) 豆電球が点いてたからかなぁ… でも、独身の時は それでも ちゃんと寝れたんだけど。。。

 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょ。わん んと、オイラが教えてもらってたのがHotmailとケータイのアドレスで、両方とも 送れませんですた(ノД`) ケータイは@から後ろが「@wm.pdx.ne.jp」ってヤツで、2006年3月に教えて頂きますたよん♪ この時にオイラのケータイの番号とアドを返信…

 こちょり出しまする

アニメ・公式HPにて、ひぐらしのなく頃に解の場面カット30点を公開中!!(* ゜∀゜)=3 6点×5パターンでランダム表示でし(・∀・) 一気に全部 見たい方は、ファミ通のアニメ情報をご覧下しゃい( `・ω・)っ 『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開…

だんな、出張で今夜は不在。 オイラは実家へ泊まりに行ってきまつ(`・ω・´) 帰宅は明日の夕方。 それまでネットは出来ませぬ…(つω-`。) 実家のPCは多分まだネットに繋いでないと思ふ(-ω-;)

 ブーム再燃?

手つなぎラッコって、今 流行ってんの? 一昨日からリンク元が「てつなぎラッコ」だらけなんですけど(;・∀・) オイラが記事 書いたのは1ヶ月半も前なのに(-∀-;) (→4月7日)

 新しい名前

迷惑メールが かなりウザくなってきたので、Yahooのメアドを変更しますた(`・ω・´) 迷惑メールは迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられるようになっては いるんだけど たま〜に必要なメールまでもが迷惑メールフォルダに入ったりするので、いちいち フォ…

今日の お昼はカレーうどん♪ そして、明日の お昼は またカレー(;´∀`)

 ひぐらし祭 罪滅し中

ひぐらしのなく頃に祭 【第質章 罪滅し編】に突入(・∀・)

 1.45倍

記事の行幅を文字の1.45倍にしてみますた(・∀・) 見た目は今までと変わりませぬが、デカい文字で2行以上になってる部分は、CSS変更前に うpした記事では行の間がムダに開いちゃってますww(ノ∀`) 4月15日の記事 行幅を指定する前は、1回の改行だけでは…

 換えて下しゃい

腕時計の電池が切れますた(´・ω・`) 正確には、まだ止まってないので、切れる前だけど(* ̄m ̄) 昨日、買い物から帰って来た時に5時間くらい遅れ居ているのに気が付いた。 おまけに秒針も「トン、トトン」と2秒ずつ妙なリズムで刻んでる… ひとまず時間を…

今日の夕飯はカレー♡ 肉 買ってくるの忘れたから、肉なしカレーw

 ひぐらし祭 日常堪能中 5

ひぐらしのなく頃に祭

 内側から…

今 使っているSH903iは、銀メッキの部分が多くて指紋が目立つので、時々メガネ拭きで 拭いておりまする(`・ω・´) 今日も拭いて綺麗にしますた(*∩∇∩) が、拭いてる最中に…(。´-ω・)ン? オイラは気付いてしまった… 背面の透明カバーの内部にヒビがっっΣ( ̄□ ̄lll…

 新しくしますた 2

銀トロが増えたので、プロフィールページのトロフィー展示室をリニューアル しますた(*´ω`*) ←クリックどうぞ。 でも、5個しか げっとしてないのに同じものが2個あるのって…orz そして、タワースレ・みっちん杯では次大会から(?)ハンデが減る…orz

今日は だんなが8時過ぎに帰ってきますた(*∩∇∩) いつもより3時間も早かったよ(*-∀-)