雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 1.45倍

記事の行幅を文字の1.45倍にしてみますた(・∀・)
見た目は今までと変わりませぬが、デカい文字で2行以上になってる部分は、CSS変更前に
うpした記事では行の間がムダに開いちゃってますww(ノ∀`)


 4月15日の記事
幅 広すぎwww




行幅を指定する前は、1回の改行だけでは文字が重なっちゃうから、2〜3回 改行して
適度にスペース空けてたんだよね。


今回の行幅指定で その改行部分までデカい文字の1.45倍になっちゃって、間が めっちゃ
広がっちゃいますたよんε= \_○ノ




気にはなるけど、他にも いーぱいあって直すの面倒だから放置しておきまする( *`艸´)