雑食堂

幅広く イタダキマス

 新しい名前

迷惑メールが かなりウザくなってきたので、Yahooのメアドを変更しますた(`・ω・´)


迷惑メールは迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられるようになっては いるんだけど
たま〜に必要なメールまでもが迷惑メールフォルダに入ったりするので、いちいち
フォルダ開いてタイトル確認してからでないとフォルダを空に出来ないんだよね…
ちょっとメンドクサイ。。。


反対に、迷惑メールが受信箱に入ったりする事もある…orz




そんな訳で、前々から変えたかったんだけど、いいアドが思いつかず何ヶ月も経って
しまいますた(;´∀`)
まぁ、理由は他にも あるんだけど(。-∀-)(-∀-。)ネー




アドレス知ってる方 全員に お知らせメールを送りますたが、「届いてない」もしくは
「間違って削除しちゃった」という方は ご連絡下しゃい。
コメでも みん4BBSでも お好きな方法で どうぞ!


前のメアドは6月21日まで受信可能なので(多分)、メールででも おkでし(`・ω・´)




そうちょわんと ななえもんさんが宛て先不明で送れなかったので、新しいアドを
連絡頂けると助かりまする(`・ω・´ゝ