雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 換えて下しゃい

腕時計の電池が切れますた(´・ω・`)
正確には、まだ止まってないので、切れる前だけど(* ̄m ̄)



昨日、買い物から帰って来た時に5時間くらい遅れ居ているのに気が付いた。
おまけに秒針も「トン、トトン」と2秒ずつ妙なリズムで刻んでる…
ひとまず時間を合わせて、丸1日放置。


今朝 見たら、時間は合ってたけど相変わらず秒針のリズムがおかしい。
このまま放っておいたら いつかは電池 切れるだろうから、時計屋さんに電池交換しに
持って行きますた(・∀・)




で、店員さん曰く、気圧防水仕様のためメーカー送りになるので2週間くらい かかる
うえに料金も通常より¥1,000ほど高くなるとの事。


なぬっ!?Σ(-∀-;ノ)ノ



たかが電池交換に2週間も待てるかーーーっ!!


と思ってたら、防水に しなくていいのなら通常の料金で、時間も15分程度で済むと
言われた。



オイラ、別に海に潜るわけでもないし、出かける時以外は外してるので、防水じゃなくても
おk(`・ω・´)b
って事で、安い方を選択、その場で交換して頂きますた(*-∀-)
待ってる間に食品売り場で買い物〜


ただ、通常料金の方も¥1,554と そんなに安いって訳でもないんだけどねw
3年保障が付いてるので、3年内に切れたら その時は お得だけど♪