雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事 第8話/ウラオモテ 第8話/鬼滅の刃 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

黒執事 寄宿学校編 第8話

黒執事 寄宿学校編
第8話 『その執事、施錠』




死んでるのかと思ってたら、生きてた!

てか、本当に生きてるの!?


パープルハウスに移動になったのに、ネクタイは赤いままだし。




www.kuroshitsuji.tv

声優ラジオのウラオモテ 第8話

声優ラジオのウラオモテ
第8話 『夕陽とやすみと不機嫌と』




汚部屋だwww




アフレコ現場の別撮りとか居残りとかは前に別の声優ものアニメで見たなー。

cue-animation.jp




seiyuradio-anime.com



鬼滅の刃 柱稽古編 第4話

鬼滅の刃 柱稽古編
第4話 『笑顔になれる』




無一郎、めっちゃ明るくなってる!




最後は紙飛行機 飛ばして遊んでただけだけど、稽古しなくていいの?
まあ、コミュニケーションも大事か。




kimetsu.com