雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おとなりに銀河 第10話/鬼滅の刃 第11話 ≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第10話

おとなりに銀河
第10話 『姫と家族会議』




母親は なんで あんなに厳しいんだろう。
漫画を読むような祖母が親だったんだから、母親自身は厳しく育てられた訳ではないと思うんだけど。

単に過保護をこじらせただけ?




父親は話が分かる人だと思ってたんだけど。
味方してくれないんだ。

娘より妻が大事。
同等じゃないんだ。

契約のせいなの?






otonari-anime.com

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第11話 ≪最終回≫

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
第11話 『繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ』




今までの鬼は同情できるような過去だったけど。
窃盗に殺人と、人間の時からクズだったんだね。

って思ったんだけど。

1つの体に複数の鬼が居る事から、もしかして、多重人格だったの?




禰豆子の進化が止まらない!!


お兄ちゃんって言うのかと思ったら、おはよう だったw
って、原作で読んだ時も同じ事 思ったww




玄弥が禰豆子の事も ちゃんと名前で呼んでくれるの いいね。




甘露寺さんの戦闘シーンがギャグでおわってったw




無惨は人間だった時から自己中。

死体を無意識に蹴飛ばしていくところが、生々しくて怖いよ。




里、めっちゃボロボロじゃん。




次の柱稽古のエピソードもアニメ化決定!!!






kimetsu.com