雑食堂

幅広く イタダキマス

おとなりに銀河 第4話/鬼滅の刃 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第4話

おとなりに銀河
第4話 『姫と空もよう』




兄妹弟だけで行くって事は、動物園そんなに近いの?

姫は図書館に行く予定だったようだけど、検証した出かけられる距離って、片方が家に居る場合だよね?
両方が別々の方向に出かけたら、大丈夫だと思っていた距離でも離れすぎになってアウトだよね。




婚約解消の方法が見つかった時に自分の気持ちに気付くパターンで、しばらく現状維持なのかと思ってたら、両想いになった!!
てか、自覚あったんだ。






otonari-anime.com

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第5話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
第5話 『赫刀』




あっさり倒していくから、敵が弱いように思っちゃったけど、本当は柱が それだけ強いんだよね。




里長、死んでしまうのかと思ったら、元気だったwww




無一郎は どうなるんだっけ。
全然 覚えてないやw

自力で抜け出すのか、誰かが助けにくるのか。

覚えていないと、次週が楽しみで いいわw






kimetsu.com