雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




新しいプリンター

去年の年末にプリンターが壊れました。
zasshokudo.hatenablog.jp


で、新しく買ったのが これ。
canonのTS8630。
personal.canon.jp

ちょうどモデルチェンジの時期で、前年モデルが安く買えました。

もう白色は売り切れてたから、赤色で妥協。
これはこれで いい感じ。



横幅が狭くなって、だいぶコンパクトになった印象。

昔あった背面給紙が復活してて、イイ!
色んなサイズを印刷するから、トレイよりも背面の方が使い勝手が いいんだよね。