雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2024年 初日の出

義実家は海沿いの町にあります。
毎年、一眼レフカメラを持って、海岸に初日の出を見に行ってます。



海岸までは徒歩10分だけど、日の出の1時間前に出発して、
ピクミンブルームのために近所を散歩。

土地勘が無いから時間が余ってしまって、時間つぶしにに めっちゃ歩き回ってましたw




今年は いつもとは違う場所で撮影。
まあ、うろうろしすぎて、いつもの場所まで日の出までに行けなくなっただけなんだけどww









撮影日 1月1日

Canon EOS Kiss X7
使用レンズ:EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS