雑食堂

幅広く イタダキマス

オトナプリキュア 第1話/聖女の魔力2 第1話/花子くん 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第1話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第1話 『ミライノカタチ』




そういえば、のぞみは教師になりたいって言ってたね。
夢 叶えたんだ!

他の4人も なりたかった職業に就いてる!




ミルクが こっちの世界で暮らしてた事に びっくり。




卒業後は連絡取り合ってなかったのか。

プリキュアっていう特別な絆でも、疎遠になっちゃうんだね。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第1話

聖女の魔力は万能です Season2
第1話 『商会』




深刻なシーンから始まった!

からの、米探し。
どういう経緯で ああなるんだろう。




米・稲よりもライスで尋ねた方がよくない?






seijyonomaryoku.jp

放課後少年花子くん 第1話

放課後少年花子くん
第1話 『放課後の花子くん/もっけの野望 Mokke be ambitious.』




10分って思ったより長く感じた。




時間軸が まだ初期の頃の話だから、寧々の好きな人が源先輩だ。




もっけちゃん、見た目の可愛らしさに反して、結構 狂暴w

と思ったら、飴が欲しいだけだったのかw






www.tbs.co.jp