雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おとなりに銀河 第3話/鬼滅の刃 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第3話

おとなりに銀河
第3話 『姫と爆発』




間違えて違う作品を再生しちゃったのかと思ったよ。




検証という名のイチャイチャ。




作中アニメ、作者は女性なのか。
しかも、幼馴染。
その上、年上。
そして、既婚者。

属性てんこ盛りだなw






otonari-anime.com

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第4話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
第4話 『時透君ありがとう』




鯉が妙にリアルで気色悪いw

原作も あんなにリアルだったっけ?




玄弥が死なないのは覚えていたから、心配はしてなかった。




甘露寺さんの鴉もメスなのね。

里の場所がバレちゃうけど、緊急事態だから仕方ないのか。






kimetsu.com