雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おとなりに銀河 第2話/鬼滅の刃 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第2話

おとなりに銀河
第2話 『姫とお買い物』




宇宙から来たのかと思ってたら、日本の どこかの島からだった。




物理的に離れたらダメなのか。
罰とかコワイ。




黒い服ばっかww
うん、視聴者も違いが分かりませんwww






otonari-anime.com

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第3話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
第3話 『三百年以上前の刀』




からくり人形の耳飾りについて誰も何も言わないけど、炭治郎のと同じ物だと気づいてないの?




服 着てないと、お面だけじゃ誰か分かんないwww




三つ編み禰豆子カワイイ♡




本調子じゃない炭治郎は ともかく、鬼の接近に無一郎も気づかなかったって、あの見た目に反して相当 強いって事だよね。


『喜』って事は喜怒哀楽の4つなのかな。






kimetsu.com