雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に解  罪滅し編 4巻

3巻よりも さらに分厚くなっておりまするw



罪滅し編 完結。
園崎家と警察の交渉〜ラストまで。




篭城事件、県警の大高君の出番カット(ノ∀`)
あれ入れると ほんのちょっとだけど長くなっちゃうしね…
鑑識の爺さまの出番もナシ。
ガソリン何リットルで どれだけ吹っ飛ぶかってのも大石さんが自分で言ってまつ。




U字ロックをはさみで外そうとする富田君ww
せめてペンチにしてwww




最後の部活。
「勝った方が正義 だろ?」の圭一がカッコ良すぎます(*´Д`)ハァハァ




TIPS「悪魔の脚本」も ちゃんとあるのですよ(・∀・)



カバー下は こちらもパロ。
罪滅し編 3巻、ダム現場のゴミ山へレナを探しに来る圭一。
諦めてる梨花ちゃんが(・∀・)イイ!!