雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2巻


鷹野さんの過去の続きと、1年目の祟りと、入江監督の過去と、2年目の祟りの途中まで。
カケラ紡ぎは時系列順なのね。



ムダにグロいと思うのはオイラだけ?
入江監督の父親の死体なんて、あんなにハッキリと描く必要なかったと思うんだけど…(´・ω・`)
あと、1年目の祟りの おやっさんの切断された右腕とか。。。




鈴羅木かりんは嫌いじゃないけど、正直、罪滅し編で既に おなかいっぱいなのですよ。


頭が異様に縦に細長かったりとか、そういう部分に どうしても目が行って あんまり楽しめない。



カバー下は おまけイラスト。


あとがきは皆殺し編 同様、こちらもレナと鷹野さんの うみねこコスプレ。
レナが制服ベアトの服。
鷹野さんが・・・・・・










ガァプの服ktkr(-∀-;)
まぁ、肝心の部分は綴じ代で ほとんど見えないけど。