雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ティーズムース

コメダ珈琲店の《ティーズムース》をお持ち帰り。
f:id:sa_to_e:20200411173940j:plain


周りは薄いフィルムじゃなくて、固いプラスチック製のものが巻かれてるよ。
f:id:sa_to_e:20200411173949j:plain


やっぱり こうなるよねww
フィルムに めっちゃ付いてるよw
f:id:sa_to_e:20200411173956j:plain


中にオレンジのソースが入ってます。
f:id:sa_to_e:20200411174009j:plain




お値段450円と高めだけど、値段相応の大きさ。
直径8.5cmくらいかな。


ほんのり紅茶味。
もう少し しっかり紅茶の味がする方が いいな。
ムースなので、食感は軽め。
大きくてもペロっと食べちゃたよ。


オレンジのソースはマーマレードジャムみたいな味。
マーマレードが苦手な人は要注意。
オイラはマーマレード好きなので、おいしくいただきました♪