雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 2巻




WEB連載で読んでるけど、紙の本も購入なのです。






オヤシロ様の首の所に穴が開いてる。
アニメでは描かれてなかったよね。
なんの穴なんだろう。


ってWEB連載を読んだ時に思ってたら、コミック発売の前にアニメの猫騙し編で明かされてたw




梯子のシーンはアニメと場所が違うね。
綿流し編と同じく、梨花ちゃん宅で、「くけけけけ」のおまけつき。
こっちの方が迫力ある。




死体のそばにあった拳銃が違う件はアニメでは作画ミスの疑いもあったけど、やっぱり違う拳銃になってるね。








連載時に一度読んでるから、買うだけ買って放置してましたw
その間にアニメで黒幕が明かされてしまったよwww


ちなみに、この感想はWEB連載を読んだ都度 書いてます。