雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 白&黒


ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)
買ってきますた(*∩∇∩)


それだけ売れたのか、それとも まだ数を出してなかったのか
あと2冊ずつしか売ってなかったぉ(;`・ω・´)







今回もカバー裏に、目明し編は おまけ漫画、宵越し編はイラストが ありますよん♪



そしてオビには、全プレ「ひぐらしのなく頃に 未公開シーン集 〜蔵出し編〜」の応募券。
これで全部 揃ったので定額小為替 買ってこよ〜(*≧∀≦)






目明し編 1巻  感想

4年目の祟りが起きたところまで収録。
内容は ほぼアニメのとおりでし(・∀・)




ただ、エンジェルモートのオーナー(?)の義郎叔父さんは


誰コレっ!?Σ(-∀-;) ってくらい違う人になってた。


綿流し編とも顔が違う…と思って読み返してみたら綿流し編で出てたのは「善郎おじさん」ですた。








宵越し編 1巻  感想

予告漫画 第0話からスタート。
予想どおり第6話まで収録ですた(・ω・)


各話の感想は、本誌連載時に既に書いてるので そちらを読んで下しゃい(・∀・)

  ※第3話と第5話はネタがなかったので感想は書いておりませぬ(`・ω・´)




この続きの第7話で色々と明かされることがあるんだけれども
振り返って読んでみると、あれこれ伏線 張ってあるのが よく分かりまする(゜∀゜)