雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




無能なナナ 7巻

原作コミックスの感想です。
アニメの先の展開を含む内容になってますので、ネタバレされたくない方はブラウザの戻るボタンをクリックする事をお勧めします。
























アニメ化の このタイミングで、この表紙!!!


世間で噂されてるように、やっぱりナナオは生きてる!?


と思わせておいて、実は先輩の変身なんだろうなあ…と発売前に色々と予想を立ててたんだけど。
対象が生きていないとダメっていう制限の事 忘れてたわw


で、ナナと読者に希望を持たせておいて、突き落されたました。
洗脳って怖いね。
別人かと思うくらい豹変っぷりが凄い。
やっぱり、鶴岡さんは人を操るのが上手いわ。




ナナとキョウヤが組んだら、ただの普通の探偵モノじゃんwww







本棚に並べる時に気がついたんだけど、6巻の半分の厚さしかなかったw
まあ、収録話数も少ないからってのもあるんだけど。
アニメ1話の放送に合わせての発売だったんだろうなあ。