雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




無能なナナ 第2話

無能なナナ
第2話 『時間遡行』




2話から本格的に話がスタート。


洞察力・推理力を駆使し、あらゆる状況を利用し、如何にして人類の敵を始末していくのか。
巧みに誘導して、騙して、陥れて…
こういう頭脳戦、大好きです。


1話のような衝撃の展開というのは無いので、好みが分かれるかな。




声が付くと疲弊っぷりが漫画よりも増幅されるね。
疲れてる感が ものすごいわ。


泳げない人を池に落ちるように仕向け、さらに氷漬けにするとは。
ゾっとする。
生死の確認はとれてないけど、まず生きてないだろうね。






munounanana.com