雑食堂

幅広く イタダキマス

巣ごもりゴールデンウィーク

だんなの休みはカレンダー通り。
明日から5連休です。




いつもなら、2泊3日で義両親のとろこに行くんだけど。


県内とはいえ車で2時間の距離で、生活圏外の場所。
義両親は70歳前後。
周りも高齢者が多い地域。
医療体制も それほど整っていない。


という事で、おうちで大人しくしている事になりました。




5日分の食事の材料も買い込んだので、5日間 丸っと引きこもりだZE!






ブログのネタは3週間分くらいストックがあるので、出かけられなくても当分 困らないよ。


この機会に、溜まりまくっている無印良品のお菓子の感想を消費しよう。
明日から しばらく、無印良品のネタが続きます。