雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省なう

今日から義両親の元に来てます(・∀・)
義妹は明日 来る予定。
義弟夫婦は子供が まだ小さいので、来られず。




夕ごはんは おでんでした。
あと、どて煮。
牛スジ、生まれて初めて食べたよ!
柔らかくて おいしかった(*´ω`*)





それから、来る途中に寄り道して、だんなにマフラー買ってもらった♪


今 使ってるのは高校時代に使ってたやつ。
年数はたってるけど年に数回しか使ってなかったから まだまだ充分使えるんだけど。
両端が ちょっとほつれてきてるから そろそろ新しいの欲しいなぁ。


と だんなに話したら「買ったるよー」って。
何年かぶりにクリスマスプレゼントもらった(*´∀`)
結婚してから初めてかもw