雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




日清 黄金鶏油トリオ

日清食品の『東京2020オリンピック応援デザイン 黄金鶏油トリオ』。
焼そばU.F.O.と どん兵衛カップヌードルの3種。






日清焼そばU.F.O. 黄金鶏油 鶏ネギ塩焼そば》。
f:id:sa_to_e:20200318185025j:plain
f:id:sa_to_e:20200318185033j:plain


カップの塩焼そばってソースの色が薄いから、ムラができないように混ぜるの難しいよね。
鶏油のせいで めっちゃ脂っこいけど、おいしかった♪





《日清のどん兵衛 黄金鶏油 鶏白湯うどん》
f:id:sa_to_e:20200318184958j:plain
f:id:sa_to_e:20200318185006j:plain


いつもの どん兵衛より麺が柔らかかったように思う。
味自体は あっさりしてるんだけど、こっちも鶏油のせいで めっちゃ脂っこい。








カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩》は口コミサイトで みんなが口を揃えてスープが しょっぱいって言ってるので、買ってません。
オイラ、薄味派だからね。