雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




地縛少年花子くん 第10話

地縛少年花子くん
第十の怪 『カガミジゴク 其の一』




ミツバって賞を取るほどの腕前だったんだ。


寧々の中ではミツバはイケメン枠なのか。
夏彦はイケメンじゃない方に入ってるwww




黒いお札は依代に貼ってある札って事は、つかさは花子くんの依代
三番も つかさの事は知らないみたいだから、花子くんと2人で七番って訳では無さそう。




最初の方、作画が かなり おかしいところが いっぱいあった。
あと2話、がんばれー!!