雑食堂

幅広く イタダキマス

キャラメルフラペチーノ

スタバの《キャラメルフラペチーノ》。
だんなと遠出した時に購入。



あれ?
これ、コーヒー入ってる?


コーヒー好きの だんなにも飲んでもらってみたけど、「キャラメルの味しかしない」との事。


んー、でも、確かにコーヒーの苦みを感じるんだけど。
キャラメルの苦みとは絶対違う。




家に帰って調べてみたら、やっぱりコーヒー入ってた。
コーヒー飲料は飲めない事もないけど、この時は そんな気分じゃなかったんだよ。。。
ちょっと苦痛でした。
甘々なキャラメル味のが飲みたかったんだYO!!




って事で、今度はコーヒー入ってないキャラメル味のフラペチーノを。
…と思って、1年3ヶ月が過ぎましたwww
さっきの話、去年のゴールデンウイークの話ですよw


期間限定の新作フラペチーノを優先しちゃって、一年中買えるレギュラーメニューは どうしても後回しになっちゃう。
それに冬場はフラペチーノ買わないし。




で、やっと買う機会が訪れましたよ。

キャラメルフラペチーノからコーヒーを抜く事はできないので、バニラクリームフラペチーノをキャラメル味にカスタマイズ。
シロップをキャラメルシロップに変更&キャラメルソース追加。


相変わらず、家に着くころにはホイップが残念な事に。

全くおいしそうには見えないorz




見た目は悪かったけど、甘くてウマウマでした(*´ω`*)