雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ペヤング チーズMAXやきそば

まるか食品の《ペヤング チーズMAXやきそば》。


地雷臭しかしないけど買ってみた。
f:id:sa_to_e:20191213165504j:plain


チーズの量が すごい!
チーズの匂いも すごい!!
f:id:sa_to_e:20191213165519j:plain




とても焼そばとは思えない匂いです。
オイラ、何を食べようとしてたんだっけ?


恐る恐る大量の粉チーズと焼そばを口に入れてみたよ。


やっぱり、焼そばと粉チーズは合わないwwwww


まずい訳じゃないけど、おいしい訳でもない。
チーズ好きでも これはナイわ。


チーズが かかっている部分を食べきったら、あとは普通のペヤングでした。




てか、他の人の感想 見てたら、みんな粉チーズをよく混ぜてから食べてたよ。
作り方に『ソースをよく混ぜ合わせ、後入れ調味料を入れお召し上がりください』と粉チーズを入れた後は混ぜろと書いてなかったから、オイラは混ぜずに食べたんだけど。
どっちが正解なの?