雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アサシンズプライド 第6話


第6話 『灰色の魔女』




いつの間にか他校の2人と仲良くなってる。


さらっと好きな人の話 してるけど、メリダは恋のライバルが登場した事に気づいてるのかな。


心臓がハート型w
悲恋の物語にメリダが共感してるけど、リアルに想像すると めっちゃシュールでホラーなんですけど。




灰色の魔女、髪型でプリケツさんだと視聴者にはバレバレですwww




この世界には まな板しかいないのかと思ってたら、先輩や他校生には ちゃんと胸があるw




猫耳フードかわいい!
てか、その お揃いの服どうしたの?
学園の支給品?
まさか、クーファが用意したの?






原作未読でも端折りすぎてストーリーぶつ切れだと分かるくらいなのに、日常回をぶち込んでくるとは。
そんな尺があるのなら端折らないで欲しいなあ…
まあ、こういう回を入れないとDVD売れないんだろうけどさ。