雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アサシンズプライド 第8話


第8話 『ある骸骨の遺言』




目立った外傷が無いって、流血してるのに どういう事?




マディア先生、見た目が若いんじゃなくて、年相応なのか。
暗殺者の服に着替えるのかと思ったよw
端折りすぎて どこまで正体を明かしてるのか分かんなかったからね。
どうやら普通にバレずに潜入してるっぽい。




身寄りのない子たちで実験…かと思いきや、一般人の大人を使ってた。
予想外だったよ。




プリケツさん、本当に死んじゃったの!?
実は まだ生きていて、実験に使われちゃうんじゃないの?
と予想していたら、やっぱり生きてた。


てか、プリケツさんが犯人!?
クーファのセリフから推測すると、今 実験で変わってしまったんじゃなくて、以前から ああいう状態だったっぽい。
そういえば、先週のアバンで「お兄ちゃん」とか言ってたけど、クーファと兄妹なの?


斜め上の展開過ぎて頭がついていけない。