雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アサシンズプライド 第4話


第4話 『鎖城に集う、乙女と乙女』




ロリ、かわいい(*´Д`)




制服が赤・青と色で はっきり別れていて、他校生との区別が分かりやすくてイイね。




メイドの中で一番えらいといっても、あくまでも使用人だよね。
いくらメリダが無能でも、本家ご令嬢で立場は上なんだから、その口のきき方はどうかと。


先週のドレスの件もだけど、このメイド長、エリーゼの力を見せつける事だけしか考えてないよね。
結果的にエリーゼが周りから反感を買う事になって、逆効果だと思うけど。




プリケツさん、部屋着になったら巨乳なった!
そうか、着痩せするタイプなのか ←




クラスの説明も未だに無いまま、全クラスの能力を…とか言われてもね。
凄さが全く分かんないよ。