雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ぼくたちは勉強ができない! 第6話


第6話 『彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや』




桐須先生2連発。
お風呂&コスプレ!!




オチがある事が容易に想像できるカメラ割りw
案の定、お風呂が沸いていなかったw


髪の毛おろしてる小美波先輩かわいい♪
小美波先輩は成幸だけじゃなく、年上の桐須先生さえも手玉に取ってるよw


ちびっこたちよ、兄ちゃんが怒ったとか泣いてる場合じゃなくて、それは窃盗だから。




Bパートは文乃と理珠がメインかと思いきや、桐須先生のコスプレ回(成幸の妄想…というか幻覚)。
良い事 言ってるのに、服装のせいで頭に入ってこないwww