雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ぼくたちは勉強ができない! 第4話


第4話 『時に天才は限定された[x]において奮闘する』




先週に続いて、理珠メイン。
前髪、もう伸びて戻ってる。
ショートヘアで美容院 行った事ないって、どうやって切ってるの?
自分で…はナイだろうから、理容院ってオチなのかな。


イメチェンというよりも変装の域。
別人だよw


今回も勘違いしたまま会話が成立するパターン。




Bパートは うるかメイン。
成幸が まあまあ英語が喋れて驚き。


最後の わんこの会話、全然 聞き取れませんでした。
テロップ付けて下さい。


余談だけど、オイラの英語力は『This is a pen』レベルですw
英語、全くダメです。