雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ほろよい 杏仁&マンゴー

はてなスターを付けてくれた方のブログは その都度 読ませてもらっています。


先月、ちゃんこさん(id:chanko_bamboo)が紹介していたサントリーの《ほろよい 杏仁&マンゴー》。
chanko-bamboo.hatenablog.com


杏仁もマンゴーもオイラの大好物♡
って事で、買ってきちゃいました。


ちなみに、オイラ、お酒は ほとんど飲みません。
飲めない訳じゃないけど、特にアルコールを摂取したいと思わないんだよね。
最後に飲んだのは何年前だったかな。
超久々の飲酒ですよ。






f:id:sa_to_e:20191029160207j:plain
開けたら甘い いい香り♪
杏仁なのかマンゴーなのかは判別不能


味は…
久しぶりだから忘れてたけど、缶チューハイって炭酸飲料だった。
炭酸 苦手なんだよ。
口の中シュワシュワで、味なんか分かんない。。。


コップに注いだまま しばらく置いておいたら いい感じに炭酸が抜けて、味が分かるようになった。
杏仁の味が強いかな。
てか、ほぼ杏仁。






半分くらいで飲んだところで酔っぱの出来上がり。
超ご機嫌ですw
シラフのだんなに絡みまくりですw