雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




さよなら、サブウェイ

前にも書いたけど、近所のサブウェイが潰れました。
次に近い店舗は車で往復2時間。
簡単に買いに行ける距離じゃないよ。


って事で、食べ収め。






《ツナ》。
パンはハニーオーツ。
アボカドとクリームタイプチーズを追加。
野菜はオニオン抜き。
ドレッシングは わさび醤油。


クリームタイプチーズが めっちゃ濃厚。
ツナも濃いめの味。
アボカドの存在感ゼロ(ノ∀`)


クリームタイプチーズとアボカドどっちか片方でよかったかな。






《ベジーデライト》。
パンはフラットブレッド。
ベーコンと たまごとマスカルポーネチーズを追加。
野菜はオニオン少なめ。
ドレッシングは塩こしょう。


自分で組み合わせて作ってみた。
フラットブレッドもちもち♪
たまごウマウマ♡
マスカルポーネの甘さやベーコンの塩気が良いアクセント。









一番好きだった たまごで締めれて満足です。
また近所に できてくれるといいな。