雑食堂

幅広く イタダキマス

ローストビーフ/えびアボカド

いつも行くサブウェイがオープン3周年ですって。
セールでサンドイッチが全品340円。
せっかくだから、一番高い《ローストビーフ 〜プレミアム製法〜》と そこそこ高い《えびアボカド》を買ってきたよ(*´艸`)
食べたいかどうかよりも価格優先で決めた。






《ローストビーフ》。
作ってるの見てる時から思ってたけど。
ローストビーフっていうより、チャーシューみたい。。。


パンはウィートで、ドレッシングはおすすめの わさび醤油。
見た目は残念だけど、味は良かった。






《えびアボカド》。
パンもドレッシングも おすすめのセサミと野菜クリーミードレッシング。


サブウェイの えびはプリプリだから好き♪
アボカドも たっぷり入ってて満足(*´ω`*)







それから、ポテトも購入。


ピリ辛バーべキューとチーズを混ぜてもらいました。
この組み合わせ、めちゃウマ(*´Д`)








他のお客さんも ほとんどの人がローストビーフや3番目に高い生ハム&マスカルポーネ頼んでた。
みんな考えてる事は一緒ww


それから、このセールをきっかけにサブウェイデビューした人も居たようで。
並んでる間にチラシで注文の仕方を予習してる人を何人か見かけました。
オイラの後ろに並んでた人達も、片方の人は初めてだったらしく、もう一方の人が注文方法を説明してたよ。