雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラクエ11 プレイ日記 その22

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その22。


一覧はこちら。
ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧






ネルセンの試練に挑戦中。
どこかで見た事あるダンジョン。
使い回しかよ。
ルートが逆順なのは おもしろいけど。


モンスターが ちいさなメダルを落とすだと!?
しかも通常ドロップだから盗みたい放題で無限に増やせるじゃまいか。
と思ってたら、スタンプ帳ゴールしたらアイテムと交換してもらえるシステムだった。


どんな願いでも叶えてくれるのなら、ベロニカを元の姿に戻してくれ。
なんで、結婚相手がエマ一択なんだYO!
イシの村を出発してから魔王誕生で世界が崩壊するまで一切出番なかったのに、どこに好感度を上げる要素が…
むしろ、「無事に帰ってきて」だの「待ってる」だの女房気取りな発言が重い。






ネルセンの試練、2つ目までクリア。
主人公:レベル99/グレイグ:レベル99/ロウ:レベル99/シルビア:レベル99/マルティナ:レベル99/カミュ:レベル99/セーニャ:レベル97/ベロニカ:レベル99