雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




頭痛

出かける前、ちょっと頭が痛かったんだけど。
買い物中に痛みが増してきて、帰宅後にダウン。
急に熱くなったからかなあ。
お昼ごはんを食べて頭痛薬を飲むつもりでいたんだけど、あまりの痛さに ごはんを食べる事も出来ず。
かと言って、ものすごく空腹だったので、何も食べずに薬を飲むわけにもいかず…


2時間くらい寝たら だいぶ治まったんだけど、今度は めまいが\(^o^)/
日中にベッドで寝ると なぜか体調が悪くなる。




どうにか買い置きの菓子パンを食べたけど、薬を飲む水を用意するのもツライ状態。
一人って こういう時 困るよね。


でも、一人の方が まだマシなのかも。
子供が居たら ごはん作って食べさせないといけないよね。
起き上がれない時に そんなの無理ゲーだわ。