雑食堂

幅広く イタダキマス

土日は体調不良で寝てました

一昨日の夕方前、テレビを見ていたら急に気分が悪くなって、めまいと吐き気で起きていられなくなりました。


目線カメラとか手持ち撮影とか、揺れる映像がダメなんです。




吐き気のせいで咳き込むんだけど、このご時世、盛大に咳き込んでたら ご近所さんに勘違いされる…
で、咳き込めないから、吐けない。





一晩寝ても回復せず、昨日も夕方まで ほとんど寝てました。


だんなの ごはんも作れなくて、カップ焼そばとレトルトカレー
買い置きがあって助かった。




ブログは2日分の予約投稿を済ませてあったので、差し替える気力も余裕も無かったから、そのまま放っておきました。






今日は、めまいと吐き気は治まったけど、食欲が戻らない。
軽い空腹感はあるんだけど、小腹が空く程度で、ごはんが食べられません。
スープ、ゼリー、飴、チョコレートとか そんなのだけ食べてて、それで満腹。
固形物ムリ。
丸2日、まともな食事してないや。


って、食べ物の話 書いてたら、お腹 空いてきた。
今日は ちゃんとしたもの食べられるかな。




本日も予約投稿なので、これがアップされるのは夜だけど、書いてるのは夕方です。