雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省しています

だんなは28日に仕事納めで昨日から休み。


昨日は自宅で過ごし、今日から義実家に来てます。
お義父さんの生まれ故郷です。
県内だけど車で2時間。
お昼過ぎに出発前して、夕方前に到着。


昨日 着た服を洗って持っていきたいから、乾くまで出発できないんだけど。
ここ最近、前日の夜に洗濯しておくようにしたので、帰省当日の天気が悪くても早く出発できるようになったよ。
朝の家事も減って準備に余裕ができて、一石二鳥♪





義妹と義弟家族は明日来る予定。