雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




義弟宅訪問

義弟が家を買ったので、義妹と一緒に新居にお邪魔してきました。
三歳の甥っ子は喋れるようになってて、一歳の姪っ子は よく笑うよになってたよ(・∀・)
新しいお家も素敵だった♡




お昼に帰ってくる予定だったんだけど、急遽、午後から伯父さんの家&お墓参りに行く事になって、お昼ごはんは外食する事に。
ファミレスに行ったら満席で待ってる人いっぱいだったw(ノ∀`)
日曜の昼だもんな。


結局、なか卯へ。
今朝テレビでやってたの見て行ってみたいと思ってたら、思わぬ形で即日なか卯デビュー。
てか、だんなも義妹も揃って初なか卯だったので、食券買うとろこまではテレビで見たから分かってたけど その後のシステムが不明。
どうすんの?どうすんの?で相談しながら、どうにか席に着き食べる事ができました。
海鮮丼、おいしかったです♪




当初の予定を大幅にオーバーして、夕方に帰宅しました。