義弟が家を買ったので、義妹と一緒に新居にお邪魔してきました。
三歳の甥っ子は喋れるようになってて、一歳の姪っ子は よく笑うよになってたよ(・∀・)
新しいお家も素敵だった♡
お昼に帰ってくる予定だったんだけど、急遽、午後から伯父さんの家&お墓参りに行く事になって、お昼ごはんは外食する事に。
ファミレスに行ったら満席で待ってる人いっぱいだったw(ノ∀`)
日曜の昼だもんな。
結局、なか卯へ。
今朝テレビでやってたの見て行ってみたいと思ってたら、思わぬ形で即日なか卯デビュー。
てか、だんなも義妹も揃って初なか卯だったので、食券買うとろこまではテレビで見たから分かってたけど その後のシステムが不明。
どうすんの?どうすんの?で相談しながら、どうにか席に着き食べる事ができました。
海鮮丼、おいしかったです♪
当初の予定を大幅にオーバーして、夕方に帰宅しました。