雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




Big★ミートボール/アメリカン★ポークリブ

サブウェイの「アメリカンサンド」キャンペーンのサンドイッチ2種類。




《Big★ミートボール》。
パンは おすすめのハニーオーツ。

ミートボール、めっちゃデカいwww
無理矢理 包まれたものだからパンがミートボールの形に窪んでるw
そして、トマトが潰れてた。。。


ミートボール、熱々です。
なので、蒸気でパンが くにゃくにゃ…
オーブントースターで軽く焼いたら良い感じになりました♪


ミートボールが思ってたよりも ふんわりしていて柔らかい。
チーズとトマトの相性も抜群で、ウマウマです(*´Д`)♡






アメリカン★ポークリブ》。
パンはウィート。
ドレッシングはおすすめのハニーマスタードソース。


3分の1は そのまま食べて、残りはオーブントースターで温め。


そのままのはハニーマスタードソースがきいてて美味(*´∀`)
温めた方は はちみつの甘味が消えてしまったうえに、レタスがハニーマスタードソースを吸っちゃって漬物みたくなったorz
これは そのまま食べた方がおいしかったよ。


ポークリブは平べったいウインナーって感じの食感でした。








肉が入ってると見た目よりもボリューミー。
どっちも おなかいっぱいになりました。


Big★ミートボールの方が好み(・∀・)
某巨大掲示板ではトマト以外の野菜が入ってないからボロクソ言われてるけどw