雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お出かけ&スタバの新作

先週、3年前にオープンした県北部にあるイオンモールに行ってきました。


ちょっと遠いんだけどね。
だんなが観たい映画が県内ではここでしか上映してなくて。
オイラも一度行ってみたいと思ってたので、ドライブも兼ねて お出かけしてきました。


ちなみに、高速で1時間半。
映画 観に行く距離じゃないw
しかも、片道の高速料金で映画が1回観れるよw






だんなが映画を観ている間、オイラは一時間ほどモール内を散策。
その後、ぼっちスタバ。


新作の《サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ》。
スプーンでホイップクリームを食べる派なので、フタなしにしてもらった。


マンゴーソース多め。
氷少なめ。
低脂肪乳に変更。




マンゴーソース、ウンマイ(*´ω`*)
多めにしてもらって正解♡
最後の方は底に溜まったローストココナッツをずっと噛んでました。
飲むというよりも食べるフラペチーノだったよw