雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバのさくら

今日からスタバのSAKURAシリーズシリーズ開始♪
早速 行ってきたよ。




《さくらシフォンケーキ》。
それから、スターバックスカードも新調(*´ω`*)
去年 買った時に来年も使おうと思ってたのに、可愛かったから欲しくなっちゃいました。


シフォンケーキ、しっとりしててウマウマ♡






ツイッター見てたら まだ昼前なのにスタバカードが もう売り切れたって呟かれてて。
でも、行きつけの店舗ではスタバカードは あんまり買う人はいないって去年 教えてもらったから、特に焦りもせず お昼過ぎに買いに行きました。
そうしたら、レジにカードの見本が無い!
見本を貼り付けるポップはあって『1人1枚』って書いてあるんだけど、両面テープの跡があるだけで肝心のカードが貼り付けてない!!


売り切れたのかと思って焦ったんだけど、レジで聞いたら普通に出してこられたw