雑食堂

幅広く イタダキマス

スタバでピクニック

スタバでサンドイッチとドリンクをセットで買うと、ピクニックシートがもらえます。


前からハニーハム&チェダーチーズサンドイッチを食べてみたいと思ってたんだよね。
いつでも売ってるから後回しにして なかなか買えずにいたんだけど、この機会に買おう!






都会ではピクニックシート目的でサンドイッチが買い占められて午前中で無くなってしまってるらしいけど、田舎では お昼過ぎでもサンドイッチいっぱい残ってます。


しかし、肝心の食べたかったハニーハムサンドが売り切れてたorz
クラブハウスサンドイッチも売り切れ。
アボカドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチは この前 食べたし、バジルチキンサンドイッチも去年 食べた。


で、消去法で《エッグサンドイッチ》を購入。
飲み物は《アイス ゆずシトラスティー》。


ピクニックシート ゲットだぜ!!




エッグサラダが めっちゃしっとりしててウマウマ(*´Д`)♡
お目当てのサンドイッチは買えなかったけど、結果オーライ。


ゆずシトラスティーも おいしかった♪