雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第7話

魔法少女育成計画
第7話 『親密度を上げよう!』




濃硫酸&ガソリンは さすがにヤバい。
と思ってたら、まだ生きてた!
ハードゴア・アリスは どうやったら死ぬんだろ。
肉弾戦もいけるし、無敵じゃまいか。




ピーキーエンジェルズは大学生なのかw
15〜6歳くらいだと思ってたわ。




リップルの家庭環境が悲惨すぎる(´・ω・`)
高校生一人でアパート借りられるの?


グーで殴るのはイカン。
ケンカじゃなくて傷害事件だ。
せめて平手打ち。




トップスピードが まさかの未成年。
もう少し年上かと思ってた。


『半年』の理由は何なんだろう。
病気で余命は当たり前すぎるよねぇ。
実は妊娠してるとか。
元不良少女なのに煮物作ったりとか やたら家庭的だし。