雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース

今日のお昼ごはん。
モスバーガーの《リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース》。


開けたら、かなり残念な事になってました。。。




見た目はアレだったけど、味は めちゃウマ(*´Д`)
溶けた柔らかいチーズが たっぷりで満足です♪




と、味については申し分 無いんだけど。
温度が…ね。
完全に冷めてたよ。
家に持ち帰ってきたせいだけじゃなく、作り立てを手渡された時から すでに温かくなかった(´・ω・`)


写真 撮ったあと、電子レンジで熱々にに温めて食べました。




あと、包み紙にベッタリとソースが付いてたので、そのまま かぶりつくと顔にソースが付きそうに。
かと言って、包み紙を大きく捲ろうにも付いたソースのせいで掴めなくて なかなか捲れない。
一口目 食べるまでに かなり時間かかったよ(;´Д`)