雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アメリカンヌードル ホットドッグ風/チーズバーガー風

日清とイオンのコラボ商品《アメリカンヌードル ホットドッグ風》と《アメリカンヌードル チーズバーガー風》。
アメリカンフェアの売れ残り品。






ホットドッグ風。


麺にスープが絡まず、全く色が付かない。


それなのに、辛い!
涙が流れ落ちてくるほど辛い!!
辛党には物足りないかも知れないけど、辛いのダメな人には向きません(´;ω;`)


辛さのおかげで味なんて何も分からず。
なんとなーくトマト系の味がしたキガス。






チーズバーガー風。


肉たっぷり(・∀・)
この肉ウマー!
肉だけウマー!
他の具やスープは まぁまぁ。


チーズバーガーというより、チーズハンバーグって感じ。