雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2021年 手作り卓上カレンダー

今年もエクセルで卓上カレンダーを作りました。
f:id:sa_to_e:20210105163718j:plain


今年の曜日はピンクです。
もう少し青味がかった色にしたかったんだけど、プリントアウトしたら こんな色だった。


ちなみに、エクセルでの色は こうです。
f:id:sa_to_e:20210105163725p:plain




去年から改良した部分は ありません。
zasshokudo.hatenablog.jp






作り終えたあと なんか手が黒くなってると思ったら、インクが取れてた…
f:id:sa_to_e:20210105163733j:plain
f:id:sa_to_e:20210105163739j:plain


去年の残りの用紙を使ったんだけど、劣化してたのかな。
でも、試しに去年の12月のカレンダーを触ってみたけど、手にインクが付く事もなく綺麗だったよ。


もしかしたら、印刷する時に用紙の設定を間違えたのかも知れない。


作り直す事も考えたけど、どうせ1か月たったら破いて捨てるんだから、このままでいいやww